おととわ スタートします。

山梨に移住して4年、ファームでの経験を経て、

この度「おととわ」を立ち上げる事になりました。

「おととわ」では、春に稼働予定の古民家を拠点に、農・食・芸術を主軸とし、人々の生きる力や笑顔につながる活動を展開していきたいと考えています。

子供や大人が自然に触れる事の大切さ、身体が喜ぶ食べ物作り、生の音楽や芸術に気軽に触れられる、場や仕組み作りetc…

年齢、性別、地域、国籍を越えて人々がつながり、

本当の自分に出逢える、家でも職場でもない第三の居場所。

そんなキラキラのきっかけを作る、どこまでも愉快な仕掛け人を目指していきたいと思っています。

今まで私達を支えて下さった皆様、本当に有難うございます。そして、まだまだ至らない私達ではありますが、感謝を胸に、家族で力を合わせ精進させて頂きますので、どうか今後もご指導ご鞭撻、お力添えの程、何卒よろしくお願い申し上げます。

太田欽也 美保